HOME>体験談>家事代行というサービス「多忙なあなたの味方」

家事代行というサービス「多忙なあなたの味方」

レディ

初めて子育てをする方にとって子供の夜泣きに耐えられるようになるまでかなりの時間が要されます。その間、誰も掃除をしてくれる人がいないのならあるサービスを活用すると良いでしょう。

レビュー

子育てのサポートとして役立ちました

赤ちゃんが生まれると毎日が慌ただしくなるのはわかっていましたが、想像以上に忙しくなり、化粧も出来ない毎日が続きました。自分の事は二の次で赤ちゃんを一番に優先しなくてはなりませんが、後回しになったのは自分の事だけではなく家事も同じです。食事の準備をしていても、掃除をしていても赤ちゃんが泣けば駈けつけなくてはなりませんので、なにもかも中途半端になり、大変でした。夫も帰ってくるのは遅いですし、実家も大阪から遠かったので助けを求められませんでしたが、助けてくれたのは家事代行サービスです。家事代行サービスに家事をお任せする事によって、赤ちゃんのお世話に集中することが出来たので、子育てのサポートをしてもらえて助かりました。
【30代/女性】

怪我をしている間お世話になりました

まさか自分が大きな怪我をする事になるとは考えてもいませんでしたが、若い頃に比べて動きが鈍くなり怪我をしやすくなったのかもしれません。家事全般を一人でこなしていたのですが、怪我をしてからはとてもではありませんがこなすことが出来ませんでした。自由に動くことが出来ないので家事をこなすスピードは落ちますし、無理をして長引いてもいけませんので自分でするのは諦めました。怪我をしている間だけと割り切る事にして、大阪の家事代行サービスにお願いしましたが、とても丁寧な仕事をしてもらえて感心したほどです。怪我の間だけと考えていましたが、こんなにいい仕事をしてくれるのであれば、また何かあった時には依頼してみようという考えに変わりました。
【50代/女性】

広告募集中